2012/08/31

LT26wに6.1.A.2.45が降ってきた

降ってきてたようなので、BL RelockしてSUS実行




ついでなのでftfも作っておく。
そしてこれを頂いておく
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1834129
※追記
実行するにはBL Unlockが必要
Unlockするとメーカー保証が消え去る。
Unlockしたままだと、SUSが使えない。
更にDRMキーが永遠に消え去る。
オススメできるものではない。
などと言いながら、Unlockしてるバカです。

初期化後にすぐUnlockして頂いたもの焼いてCWM起動してSupersuとか仕込んだzip流し込んで・・・





































こんな感じになると
しかし何が変わったんだろうか?
トグル付きSystemUI.apkがそのまま使えるようなので良かった。

未だにdeodexできない・・・

その1 と その2

0 件のコメント:

コメントを投稿