2013/10/20

POBox Touch 6.2がバージョンアップしたらしいので
























Z Ultra新ビルドに入ってるようなので頂戴してdeodexしてなんたらチェック無効にしてAPIレベル下げて・・・
と、こんな事ばかりやっている・・・

今回はAPI15~17にしてみる。
で、お試しダウングレード
























POBox Touch 5.1がいるので全部アンインストールしてpackages.xml書き換えて・・・
お試しインストール















認識してるらしい。




























設定できるらしい。




















































































動くらしい。
何が変わったのだろう・・・
設定開いた最初の画面は並びが変わっていたけれど・・・
























まぁ所詮自己満足

2014-1-25 めんどくさいからここに追記
XPERIA Z1 Compactに載ってるらしいやつ

※2014-4-17追記
6.1~6.3ひとまとめ

2 件のコメント:

  1. いただきました。ありがとうございます。
    公開して頂いて本当に助かりました。
    これからもがんばってください。


    返信削除
  2. 何とか6.2をxperia以外で動くようにとごにょごにょやってみましたがスキル不足で無理でした。
    参考になるサイトを探しているとこちらに行き着きました。
    公開している自己満足品を勝手に頂きました。ノート系タブで使えてます。すばらしいですね!

    返信削除