2014/04/18

Z1fにZ1 compact 14.3.A.0.757を焼いてみる前に

ftfは頂いて来ればあるわけで
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2711918

その前にモジュールを作っておこうとカーネルソースも貰ってきてレッツクロスコンパイル

















ん?
グローバルモデルにonesegとFelica?
Z1cはZ1fのグローバルモデルだろうけど

















AXのグローバルモデルであるVの4.3(9.2.A.1.199)にはなし

Z1fに4.4が降ってくるおまじないだったりして

9 件のコメント:

  1. 素晴らしいスキルがあり、うらやましいです。。。rayにCM11入れたら日本語入力出来ない。。。POBOXを入れたいのですが、、、はぁ。ごにょごにょが理解できる頭がほしい。。。

    返信削除
    返信
    1. 「割れ物」ですので・・・
      どこかにこっそりあるかもしれません。

      削除
    2. 割れ物、ありました!が、、、CWMからのインストーラ使用しても完了はしますが、設定上出てきません。。。まだまだ道は遠そうです。

      削除
    3. CM11なので動かないのでしょうか?Logをみると rm failed for /data/dalvic-cache/system@app@japaneseIME*classes*, No such file or directory.等のメッセージが。。。API19にするためのごにょごにょが必要?でも、rayの動作自体はとても軽くていいですね、KitKat。

      削除
    4. Recoveryのログですよね?
      JapaneseIME.apkがインストールされておらず、classes.dexは吐き出していなければ無くて当然です。

      KitKat OS4.4.2のAPIレベルは19です。
      ちなみに、手持ちのRay(SO-03C)にCM11(LegacyXperia Projectより)インストールして6.3インストールしてみましたが、特に問題なく動きます。
      logcatでエラーログ見るなどして解決してみてください。

      削除
  2. 色々助言頂き助かります(上はRecoveryのLogです)。まず最初にすみません、LOGCATは断念です。。。そこで、ICSに戻してからCM11(LX)へ焼き直したのち、インストールすると出来ました!ただ、手書き入力を選択すると2回続けてエラーが発生、それが断続的に起こる不具合?がありました。その場合、POBOXの設定でソフトウェアキーボード設定のモード別キーボード保持チェックを外し、手書きを維持させないことで回避できるようです。実は、前回もPOBOX6.2を別にインストールしたのですが、この2回続けてエラーがでまくる問題を回避できず、アンインストールしてからこちらのインストーラを使ったのですが、入れることができなかった次第でした。解像度の問題から手書きは鬼門なんですかね?とにかく、POBoxに戻せて大変助かりました。やはりGoogle日本語よりよっぽど良いですね!

    返信削除
  3. 以前、留守番電話設定などなどの、タイトルに質問した者です。あれ以来、こちらのサイトを楽しく拝見しています。
    グローバルモデルのz1 compactのカーネルをコンパイルし、ワンセグ・フェリカのモジュールを作成しz1fから必要なファイル等を移植すれば使えるようになるんですかね?ご意見をお聞かせ下さい。

    返信削除
    返信
    1. 無理だと思いますよ。
      モジュールは無理やり生成はできますけどね。
      もしできるなら、玄人方々がやっておられるんじゃないかなと。

      削除
  4. 貴重なご意見ありがとうございます。やっぱりそうですよね。。。もしかしたらと思っていましたが…他の楽しみ方を考えます( ノД`)…

    返信削除