2015/06/17

【割れ物】 P◯B○x Plus 3.◯.A.1.5 たぶん非rootでも逝ける?

無理だわなぁ・・・と思いながらも・・・
入手先は置いといて、あれやこれや変換してでおって・・・

apktoolでなにやら施して、なんたら.smaliを書き換えと眺めていたら
/system/app/SomcPOBox/lib/arm下のなんたら.soを見に行くのと
/data/data/com.sonymobile.pobox/lib下のなんたら.soを見に行くのが書かれてる。













さらになんたら.soの一つを覗いてみると、
/data/data/com.sonymobile.pobox/lib下のなんたら.soを見に行くのが書かれてる。













まさかなぁと思いながらも、lib入れてなにやら施してとりあえずZ1fにユーザーアプリとしてインストール。
共存できるらしい。


















変換予測は・・・




















予めあれこれやりやすくしてくれてるような?
ただ、スキンセレクターが動いてくれないのがわからない・・・

※2015-6-25追記
その後、電池切れで放置していたN5にインストール。
動作はすれど、変換できん・・・
Logみてみると、libc.soとかlibandroid_runtime.soとかがなんたらと怒られてた。
ここら同梱してインストールしようとすると
CPU ABIがなんたらとエラー吐いてた。
よくわかんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿