2012/11/23

久方ぶりのROM焼き その2

だいぶと思いだしてきた自己満足の世界




創られた方に失礼な物言いだけど、比較してみようとNeoに
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1947420

カーネル
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1566871

これまた便利ツールが設定に組み込まれてる























System Updates・・・OTAで配信されるらしい
近々?Ultimate HD+が公開されるようで焼き直しになるのかな?























ここに再起動ないのが悲しかった
Toggleにあるから代用できるけど・・・
移植できるかやってみるかな

なんであれやっぱNeo使いやすいな
この大きさで新モデルでるととっても幸せなんだが・・・

続き
再起動メニューのみ移植





















Recoveryメニューも表示させるだけなら同じ要領で組み込めば可能
でも、それだけだとただの再起動で終わってしまう
呼び出すには・・・どこに何を組み込めばいいのやら

0 件のコメント:

コメントを投稿