2013/05/13

AXにTWRP 2.4.3.0を入れてみる

BL Lock端末向けのTWRPはZにあって動いてるらしいからAXでも動かないかなと安易な考えで
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2177014
ここでTWRPを入手
boot.imgをboot.elfにリネームして解体


展開された1ってファイルをさらに展開

1~ってファイルをさらに展開

ramdisk/sbin/recovery-ramdisk.cpioをわかりやすくtwrp.cpioにリネーム
twrp.cpioを端末に転送

端末の中でtwrp.cpioを展開してtar形式で固める

既存CWMを残しとく

出来上がってるTWRPを入れてみる


音量下キーポチポチして起動するか見てみると




















おやまぁ・・・起動しました。
テスト用に作っといたzip焼けるか試してみる。








































焼けてるように見えるものの、焼けておりませんでした。
zipの作り方がいけないのだろうか?
よくわからないのでCWMに戻しましたとさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿