2013/05/21

AXにTWRP2.4.3.0を入れてみる その後

zipは焼けなかったけど、backupはできまして、restoreは試してないけどたぶんできるんでしょう。
 で、zipが焼けないのはなぜか?
ヒントないものかとroot explorerで中見てて、なんとなく/cache/recovery/last_logってのを見てみたら


と、なっておりました。
mountできてなかったら焼けるはずもなく・・・
mount文がダメなのかしらん?

というわけで、mount文いっぱい書いてやってみた。



これなら逝けるはず!

どのmount文で逝けたのかわからないけど、zip焼き焼きできましたとさ。

run_program("/sbin/busybox", "mount", "/system");
これだけで逝けてたんだが・・・

とりあえず焼き焼きはOK
次にBackup








































できてるらしい。
restoreは・・・・・・・・・・・またこんど

0 件のコメント:

コメントを投稿