2012/06/21

わかる人にはわかること




GBなROMからframework.jarを抜き出して解体

とあるIMEからclasses.dexを抜き出す

抜き出したclasses.dexを解体

ime/android/textと階層作ってframework/android/text/Styled.smaliをコピー

imeを固める

classes.dexをとあるIMEに入れる

できあがったとあるIMEと一緒にとあるスキンととあるセレクターとなんぞたくさんsoファイルとなんぞなxmlを入れれば・・・
無事に動きましたとさ。

とあるメーカーチェックを回避も神様の日記を参考してやってみる。

それぞれ書き換えるといいらしい。
書き換えた後、固めてとあるIMEに入れて端末に入れてbuild.propのなんぞ書き換えて再起動してなんぞ文字入力を試みたら無事に入力できましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿