2012/06/22

POBox5.1始めました

一個前バージョンをごにょごにょしてる間に新バージョンが・・・
せっかくなので入れてみる。






















ちょっと雰囲気が変わった?



















なによりも候補表示数が選択できるって事が一番変わったとこか

候補表示数を変えると














2行あたりがいいのかな。

兄弟全部に入れるとしよう。

※2012/6/25追記
「上書き」で端末にぶっこんだらひたすら強制終了・・・
理由がよくわからなくて、ddmsにつないでlogを観察
すると、
data/data/com.sonyericsson.android.pobox/lib/libiwnn.so
↑こいつ(たしか)が古いからロードできないようなエラーが出てた。
よくわからないけど、古いのが邪魔してるらしい。
掃除してから入れ直すと無事に動きましたとさ。

5.0を入れてたからと思うけど、「上書き」じゃなく、「クリーンインストール」するべきなのだと強く思う出来事。

※2012/6/26追記
カスタムROMだと動かないと噂だけど、入れた環境は
SO-01C:Arconium ICS 4.0 + KTG anzu Kernel for 4.1.B.0.431
MT15i:KA20.1 + The Alliance kernel mod for ICS (V1.1)
LT18a:Arconium ICS 4.0 + KTG anzu Kernel for 4.1.B.0.431
SO-03C:KA20.2 + XRay V7.3.431
全部問題なし。
Stockベースだから?

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    一つ伺いたいのですが三枚目のスクリーンショットのpoboxのスキンはどこで入手するのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      入手先はPlayストアです。
      https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.android.pobox.skin.Metal

      削除
    2. ありがとうございました。
      私もxperiaを使っているので今後も
      参考にさせてもらおうと思っているので
      ブログ頑張ってください!

      削除