2012/06/18

ICS 4.1.B.0.431ベースのカスタムROMを焼いてみる

手持ちのSO-01CとLT18aには
Arconium ICS 4.0 と KTG anzu Kernel
TeamXperiaROM、更新がないのでやむなく・・・

























使い始めてそんなに経ってないのでよくわからない。
LT18iだったので、LT18aに書き換えは実行。
SO-01Cも同様に。





















不思議な現象が一つ






















Link2SDで逃がしているけど、こんなに空くものだろうか・・・

ArcKnight Kernel が更新されてるからこっちも試したい(名前がかっこいいからってだけ)・・・

MT15iには
KA20.1 Ice Cream と The Alliance kernel mod for ICS (V1.1)





















こっちはもっと不思議





















ありえん

StockROMがいいのか、カスタムROMがいいのか
どれかStockに戻して比較してみればいいのか。

とある日本語IMEも単体で動くようにしてみたし、戻してみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿